最近、アネゴってドラマ見ています、
ドラマを見ながら、そのドラマの内容や
自分がどうなひとかなんかいろいろな事考えています。

32歳、日本にいるOLはどうな人ですか。
ドラマが始まった時、私はこんな質問があった。
このドラマはたぶんおもしろくないかなあと思った。
でも、日本語を勉強するために日本語のドラマみたいので、
雪玉さんにこのドラマのVCDを借りた。

まあ、いいドラマですね。 ^ー^

30代のOLの気持ちが分かったら、このドラマが好きと思う。

でも、それで、ちょっと寝不足になって、困ります。 :p

------------------------------

そして、今週研究室の中で、私のこの二年間にいつもの習慣は変えられました。

先週の土曜日、先生は新入学の学生さんたちに何か話してあげた、
だから、月曜日私が実験室に入った、ちょっと物を取った時、
ほんとにびっくりしました。
物を置いた所は全部変えた。

その女の学生さんに相談したいですけど、
私はこの研究室で年末まで働くと思って、
学生さんたちはこの研究室の研究ライフが始まったばかりので、
何でも言わなかったほうがいいじゃないのと思った。

でも、ほんとに不便があるのに。
尊重されない気持ちもあるですけど。

困ってる。

「やっぱり相談したほうがいいでしょうか...」
雪玉さんが今日私に言われた。


ああ~~~~休暇をとりたいなあ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    sherffy 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()